特記事項:
電力モデルを見つけ、デバイスモデルを出力電力要件と慎重に一致させます。 互換性のないモデルを選択しないでください。 そうしないと、DELL H950EF-00電源は電力を供給できません。
デスクトップコンピューターのホスト電源障害検出方法
デスクトップ電源出力グループの数が多いため、道路の1つに問題がある場合、コンピューターシステムのハードウェアが適切に機能しないか、関連するアクセサリが焼損する可能性があります。したがって、単純に電源をテストする方法は良いか悪いかです。通常、保守スタッフはマルチメーターを使用してテストしますが、平均的なユーザーにとってはやや面倒です。
この電源テスターを電源のATXコネクタに接続するだけで、各電源の出力が正常かどうかを知ることができます。
テストする電源の24P(20P)プラグを電源テスターに対応する24P(20P)ソケットに差し込み、右側の7つのライト(+ 3.3、-12V、PG、+ 5VSB、+ 12V、-5V、+ 5V)を確認します。明るく、完全な光が良いです。 (注:市場の電源は基本的に取り消されています-5Vの電圧出力、-5Vのライトは点灯していません!)
テストするHDDプラグを電源テスターのHDDソケットに差し込み、左側の2つのライト(+ 1、2、+ 5V)が点灯し、すべて点灯するかどうかを確認します。
P4(P6 / P8)を対応するP4(P6 / P8)ソケットに差し込み、左のソケット(+ 12V)が点灯しているかどうかを確認します。
FLOPPY(フロッピードライブ)プラグを対応するFLOPPYソケットに差し込み、左側の2つのライト(+ 12V、+ 5V)が点灯し、すべてが点灯するかどうかを確認します。
SATAプラグを対応するSATAソケットに差し込み、左側の3つのライト(+ 12V、+ 3.3V、+ 5V)が点灯し、すべて点灯するかどうかを確認します。
特記事項:SATAインターフェースのプラグイン+ 3.3Vライトは点灯しません。これは、現在市販されている電源SATAインターフェースには4行と5行があるためです!まず、電源SATAインターフェースが4ラインまたは5ラインであることを確認してください4ラインの場合、+ 3.3V出力はなく、5ラインには+ 3.3V出力があります。
0コメント